夕立。

毎日暑いすね。
福岡地方は昼は灼熱だけど、ここ4日くらい連続で夕立が降って気持ちいい。毎日こんな風に自然の打ち水あればいいのにな。
東京から弟家族が帰省してきて、我が家はいっきに賑やかになった。
チビたちは走り回り、早朝から仮面ライダーの変身の雄叫びが家中に轟く。
みんなでワイワイ食卓を囲むから、いつもの料理もいつも以上に美味しくなる。
大家族もいいね。


昨日は夜から仲間を引き連れて5〜6軒ハシゴ。
知り合いのいるスナック(笑)にいって飲めや歌えやのバカ騒ぎ。
毎度ながら飲み過ぎた。
みんなもひっくり返るまで飲んでました。
楽しんでくれたんならそんでいいや。


いまから弟家族ら連れて、もつ鍋食いに行ってきます!
その後は友人のバーが新たに開店するので祝いに行かなくちゃ。
締め切りとっくに過ぎたデザイン作業も帰ってやらなくちゃー!
肝臓が悲鳴あげてるな・・・(汗)