息子とエロ本。

4日は次男坊の誕生日やった。
これで15歳になる。
「もうエヴァンゲリオンには乗れんとぞ」
といったら、「別に乗らんでいいし・・」と軽く返される。
赤ちゃんの時にはあんなに可愛らしかったヤツがいよいよ15になりました。
「おめでとう!」と一緒に、「バイクは盗むなよ」とだけ伝えた。


自宅では母ちゃんが梅干しを3日3晩干した。
今年の出来も最高だと。
これが食卓にならぶのは来年だけどね。


そんで先日、7歳息子と街に買い物に出かけてたら車のバッテリーがあがってふたりでしばし呆然となった。
JAFに電話したら来るまでに50分くらいかかるというので、近くの本屋で時間つぶすことに。オレがいろいろ本を物色してたら、息子が走ってきて「これみてー!おっぱいすごいよー!」と。
大きい声で。
手には表紙がなんとも猥褻なたわわなイラストが載った、
完全なる大人漫画雑誌。
オレは「えぇ〜っ!」とマスオさん風で前掲姿勢に。
「これこれ!その本はいけません。元に戻しなさい・・・」
今度は遠くから「ちょっときてー!」と息子。
嫌な予感がしたのは、その辺りはやはり大人専門誌コーナーだったから。
「これみてー!毛が見えとるよー!」
オレは「やめてー!」と息子がページをめくる手を止めさせる。
止めたそのページには、男が股間に顔を埋めてるところ・・・(汗)
手を引っ張って、そそくさと店をあとにし、無事に車も始動。
帰り道ずっと息子はその衝撃を口にする。
「きもちわりー!」
「おんなのひとの毛がみえとったねー!」
「おとこのひとがおんなのひとの・・・・・・・!」



・・・・こやつ、以外に早熟かもしれんな。

▲我が家の絶品梅干し。南高梅タマケンEXTRA。

▲サマーカットにされたジーナさん。