それって恋?

作業部屋で息子(7歳)とまったりしてると、
机に立てかけてあるデジカメのカタログを見つけて息子が一言。
息子「なんでこれ飾ってあると?」
表紙は北川景子ちゃんが載ってて、カワイイから何となくそのまま置いてあったもの。
オレ「ん?カワイイけん飾っとるんよ」
息子「この人が好きと?」
オレ「・・・まあね〜。かわいかろ?」
息子「それって・・・恋?」
オレ(ソファから転げ落ちる)


どこで覚えてきたのか、恋なんて(笑)
いきなり言うもんやからびっくりした。
小2で習うんかな?んなわけないよな。
恐るべし7歳。恐るべし息子の成長。
そろそろ45歳のオレもうかうかしとられんな。
恋か・・・・・。




▲メキシコ料理を堪能中のロドリゲス渡辺。