SUNSET。そして懲りない夜。

昨日は、いや今朝の6時まで飲んで午前中に飛び起きて待ち合わせ場所へ。みんなを拾ってSUNSET LIVEへ。
会場へ到着したのはベンジー達のLIVEが始まった頃。
刺すような日差し。砂埃。熱風。
そんで眠い。暑い。しんどい。
水をがぶ飲みしながらPONTIACSを観る。
前夜はベンジーめっちゃめちゃ飲んでたからしんどいやろなと思いつつ。
そこはさすがにそんなことは微塵もみせずにやりきるとこもいつもながらすごい。
この日のこの時間のステージは過酷だったに違いない。
終わってバックヤードではテルちゃんやマスオとも久々に再会。
テルちゃんのリフィニッシュされたプレベがすごいかっこよかったな。さすがです。
その後はDAD MAM GODまで時間つぶし。
日陰でじっとしてるだけで体力奪われる。
小さい赤ちゃんとか連れてる人いるけど、あれ大丈夫か?
子供は身体小さいから体温上昇しやすいし・・・。
観てて冷や冷やするよ。
去年は息子も一緒に来たけど、今年は学校だったんで連れてこれんかった。
こんでよかったかも。
飲食ブースで飯喰ったり、ジプシーズ市川のブースでだらだらしたり。
気がついたら海の家で梶浦さんと並んで昼寝してました。
日が傾きはじめてDMGのライヴスタート。
テキーラマンの鬼と化したドラムに釘付けになってもうた。
やっぱすごいドラマーっす。
タブくんのペットも好きやなー。
そして・・・。
疲れてはいるものの、やはり夜はみなさん暗黙の了解でちらほら集まるw
酒が入ると何故か復活してくるロックンロール・ゾンビーズ(笑)
みんなすごいなホント。