HWリハーサル終了。

最近、東京の電車に乗るのも苦痛じゃなくなってきました。
iPodで前日リハの音なんかを聞きながら、前に座ってる人々を見てたり、車窓を楽しんだり・・・。
汗を拭いながらやっと座ったサラリーマンが、若い親子の女性に慌てて席を譲ろうとして断られてたり・・・。
白髪のおばあさんがイヤホンで音楽を聴いてて、口パクがおそらく演歌で時折顔をしかめてたり・・・。
子供たちがわいわい電車の中で宿題ひろげてたり・・・。
外国人の男と女の人が、今にもキスしそうなくらいに顔を近づけてたり・・・。
なんだかオレが聞いてるバンドのリハ演奏と相まって、ショートムービーを観てるようで思わずほころんだりしてます。
そんなオレも人に見られてたら気持ち悪るかったりするんやろなw。
ニヤけてたりしとるもんでね。



本日のリハ最終日にはPAの益子さんや、映像の渡辺太郎氏も参加しての通しリハでした。
通しといってもこのバンド、LIVEさながらに通すわけではないので、本番まで全くどうなるかわかりません。
曲順も正解がわかりません。
初日の名古屋で掴めるはずです。つか毎回そうですが・・・。
あとは皆さん、お待ちしてますよ!
おみやげコーナーには、BOXセットや指輪、Tシャツとか盛り沢山です。
たまけんTeeにはポストカードもオマケで付いてます。
併せて会場でお買い求め下さい。



あ、今日は親父の誕生日やった・・・。
いくつになったんかね?77歳?
喜寿やねー。帰ったらお祝いしちゃるけん、まっとってね。
おめでとうございます。




▲本日のプロデューサーY氏。
名古屋コンペ前にフォームを確認中。


▲仕込みに余念がない道具担当S氏。

▲舞台音響係の益子氏。

▲映像ディレクターの太郎氏。

▲カメリハ中のI氏。

▲ワタシもY氏のマネして。

▲ふぁーーーーーーっ!

▲オマケのたまけんポストカード。