ツアーに向けて。

HWのツアーリハーサル。
いろいろ曲順を試しながら演ってみたり。
バンドは順調に仕上がりつつあります。
明日は各自微調整しながら、本番に備えた通しリハになります。
巨大なエネルギーとなって皆さんの前に登場致す所存であります。
今年最後の4人でのツアーと思うので、HWに飢えてる方、
愛に飢えてる方、皆様是非おいで下さいね。
いや、無理してでも来て下さいね(笑)


夜はだいぶん過ごしやすくなってきました。
秋は好きな季節です。
今日リハ終わって腹がへったのでガッツリと脂っこいラーメンをたいらげました。
しかしいつも喰っては後悔、喰っては後悔の繰り返しのような気がします。
知り合いにそんな話をしてたらそれは「ハイカロリー症候群」というらしいです(笑)
食べたくなるとガマンできなくなって、食べたあとは必ず放心状態になると・・・。
まさしくそれじゃんか・・・w
最近やたらと肉とか、お好み焼きとか、ラーメンとかハイカロリーなもんがよく喰いたくなるんだよなぁ・・・。
ツアー中も各地美味しそうなモノばかりなもんで、気をつけなきゃな。

▲ゴルフ帰りの番組プロデューサーY氏と。

▲小道具チェック中の道具係S氏。

▲殺陣を指導中のI氏。

▲コントで使うギターに仕掛けをつくるADのH氏。

▲秋のスペシャル番組会議中。
乞うご期待!