大阪です。

昨日名古屋から大阪まで移動してきました。
着いてちょっと周りを散歩。
週末ってのもあるけど、人が多いし賑やかで大阪!って感じです。
夜はみんなでお好み焼き。
旨かったー!
一旦解散してオレはスタッフらと居酒屋へ。
飲み物も食べ物もすべてにおいてクソまずかったです。
そこにジプシーズの下山先輩よりメールが。
ジュリーの公演で大阪にいるというではないか。
是非飲みましょうってことで、下山先輩とサシ呑み。
地方で会って呑むのっていいね〜なんていいながら。
しばらくして、魚ちゃんとヒロシも合流。
みんな下山さんの身体を気遣ってましたw
先輩、飲み過ぎないでね。
オレが言うのも何なんすけどね・・・。

▲心霊写真ではありましぇん。

▲恐怖の館に迷い込んだヒロシ。