AKASO

大阪AKASOでライヴ。
AKASOってどういう意味なん?と思ってたら反対から読んだら解決。
バナナホールですが、きれいに生まれ変わって演りやすかったです。
LIVE中もメンバーもいつも以上にテンション上がってたかな。
オーディエンスの皆さんも素晴らしかった!大盛り上がりでした。
嬉しかったです。ありがとう!
スタッフは福岡へ向けて一足早くバスで移動。
メンバーだけで食事にいきました。
絶品の鉄板焼き屋さん。
最高に旨かったなぁー。
昨夜の安居酒屋のクソまずさがぶっ飛びました。
そのあとは「バー圭一」にてテキーラマンとおとなしく部屋飲みタイム。
深夜には魚ちゃんも入店。
なんだかんだで二日酔いです・・・。




オマケ画像!
魚ちゃんのiPhoneアプリでみんなゾンビになりました。


それからHEATWAVEの20年後!



最後にスペシャルオマケ。
下山さんのゾンビ!・・・・
まぁそのままじゃんという声もありますがが(汗)