in 福岡。

大阪より新幹線で福岡へ帰って参りました。
二日酔いで移動中は爆睡。
おかげで体感時間6~7分ほどで博多へ到着。
そのまま会場へ。
この日は息子の誕生日でもある。
もう8歳になる。毎年早いな。背も高くなったし。
抱っこ抱っこと泣き虫やったのが、ずいぶん生意気になって。
もうそろそろオレが「抱っこしよか」って言っても断られるようになるな。
それまで出来るだけ抱っこしたいと思う。
そしてジーナさんもこの日同じく誕生日。
唯一のムスメ。もう13歳かな。
もうおばあさんで目も良くみえてない。
今夏を乗り切れて良かった。
もうしばらく家族みんなを癒し続けて欲しい。



福岡Be-1にてライヴ。
ライヴ会場には沢山のオーディエンスが来てくれて!
我々もエキサイティングなステージとなりました。
楽屋には20周年祝いのプレゼントとかもいろいろ頂いて感謝してます。
福岡の夜では沢山の仲間も合流して懲りずに飲む。
もちろんお馴染み園長先生も来られてました。
この方の口上がないと打ち上げが始まれません(笑)
朝方6時過ぎ、最後までいたのはやはり「超人テキーラマン!」でした。


[

]
[