東京シティーは?

渋谷でHEATWAVEツアーファイナル。
衣装のズボンを忘れてしまったんで、早めに渋谷の街に行く。
久々に来ると、毛嫌いしてた人の多さや喧騒も懐かしく感じました。
さくっとパンツ買って会場へ。
リハーサルを終えたくらいで眠くなる。
前日変な時間に寝てしまって、変な時間に起きてしまったりで、
全くコントロール出来んかったからなぁ。
急に肌寒くなったりしたから体調気をつけんとね。
みなさんも!


LIVEにはたくさんのオーディエンスが来てくれて、テンションも上がりました。
楽しんで頂いたようで良かった。
照れくさいサプライズもありましたが、嬉しかったです。
またひとつ大人の階段を上ってしまいました。
20周年ということで、デビュー時の事務所社長もステージでの花束贈呈。
最初何の曲が流れてるかも良くわからず、なんかのトラブルかとも思いましたが・・・。
花束抱えてちょっぴり感動してるヒロシを見てたら、日本レコード大賞のように見えてひとりニヤけておりました(笑)
それと併せてワタシごときのために、あちこちからのお祝いの品やメール、電話、もろもろありがとうございました。
懐かしい面々もいっぱい来てくれて感激しました。


打ち上げでも再度メンバー、スタッフ、関係者にも祝って頂いて。
皆々様に感謝いたしておりますと共に、今後もいい大人として日々精進してまいります。
たまけん共々、変わらぬご支援、ご声援、ご連絡、ご面倒、宜しく宜しくお願い申し上げ致します。いたちまーちゅ。

]
[











[