どっかの美人さん。

22日のためのリハーサル。
久々に4時間立ちっぱなしで演ってたんで腰が痛い。
しかも77年プレシジョンが重い。
あちこち痛いのはきっと運動不足のせいやろな。
今のオレにはたぶん急激な動作は危険だ。
例えば、どっかの美人さんが「キャーひったくりー!誰かつかまえてー!」となった場合、とっさに犯人を追いかけると6mで足がつり、つまづいて自販機に顔面を強打し前歯を折るということになるやろうな。
どっかの美人さんが川で溺れてたらとっさに飛び込むが、二度とは浮いてこれないでしょう。
そうならないためにも日頃運動しないとな。
つーか、どっかの美人さんに出会わない方がいいのか・・・。
どっかの美人に会うのが危険だ。
・・・いや、やっぱ会いたい。
話がややこしくなりました。
夜リハーサル終えて、山口洋&細海魚のライヴが神社の能楽堂であってるのでそちらに向かう。
良かったですね!
しっかり見届けました。
後片付けを・・・。
アンコールだけでも見れるかなと思ったが、見事に間に合いませんでした。
今のヒロシはひったくり犯を50kmくらい追いかけれるんかな(笑)
オレは犯人をあきらめる。
どっかの美人さんの悲しみをそばで和らげる係に徹します。

▲後片付け中の魚たんと。

▲劇団死期。