再び、恋とカネの都へ。

先週に続き、東京シティへ来てます。
本日HWのリハ。
大体のセットリストが見えて来ました。
バンドの状態もいい感じです。
前日に最終リハがあるので、それまでに各々がそれぞれ調整。
当日はかなりグルーヴィンな夜になりそう。
期待してて下さいね。
そんでTwitterでもお知らせしたけど、当日会場に来られた方限定でみんなが「MY LIFE IS MY MESSAGE」に投稿してくれた写真をデザイナー駿東さんがまとめあげて、
超豪華スーパー写真集として一人づつ無料で配布するみたいです。
これはかなりレア!オレも投稿したんで楽しみ!
普通の日ですが、是非会場に遊びに来て下さいね。
迷ってるアナタ!
今回ばかりは無理してでも観といた方がいいですぜ。
・・・いつも言ってますがね(笑)


Chloe red presents”MY LIFE IS MY MESSAGE” Vol.1
2011年6月14日(火) 渋谷・DUO Music Exchange
出演=HEATWAVE
開場18:30 / 開演19:30
チケット料金=前売¥4,000 / 当日¥4,500 税込・ドリンク代別途¥500
チケット販売=4月30日よりチケットぴあ、ローソンチケット、SOGO TOKYO WEB SITE、eプラスで発売
問=SOGO TOKYO 03-3405-9999


▲休憩中。

▲魚ちゃんと格好が被ってますw。
あ!たばこ吸ってる!?

▲帰りにヒロシが遠回りしてホテルまで送ってくれました。
なかなか優しいとこあるじゃん!