3ヶ月目。

9日は恒例、柴山さんの誕生日イベント「キクフェスタ」に遊びに行ってきました。
初めてみる「春歌」。「ねぶるブラザース」って・・・(苦笑)
昭和歌謡を柴山さん流に毒を盛った下ネタで替え歌に。
笑わせて頂きました。
あんな歌やこんな歌がROCKに聞こえるから不思議。
なんせバックは池畑さん、下山さん、KYONさんという豪華メンツ。
いやいや、柴山さん凄すぎ。怖すぎ。
64歳おめでとうございます。


そして昨日、今日はDDFのリハーサル。
昨日は二日酔いでスタジオ行って、抜けるまで大変でした。
夜は夜で新宿二丁目デビューもしました(笑)
詳しくはTwitterでリアルタイムにつぶやいております。
いやいや濃い夜が続いた。
今日のリハーサルはバッチリです。
思えば3.11の地震の時にいたスタジオ。
その時の事が蘇ります。
3月に予定されてたLIVEが延期となり、明日に振替で下北沢club251で行われます。
今日でちょうど3ヶ月。
状況はなんも変わってない。
オレは明日の251、ギターで炸裂する。



6/12.sun
"251 presents AND POINTED Vol.59"
DeeDeeFever/東祥吾SwEG!! with サンコンJr./BERA TREK & The Family STONED(BTFS)[YURI(vo/ex 54NUDE HONEYS),VIVI(b/54NUDE HONEYS),ナカニシノリユキ(ds/dip),YORICAN(g),石塚BERA伯広(g)]/SinGerbera/OA:The end roll
OPEN18:00/START18:30 adv\2,500/door\2,800(+D)

▲悪魔の棲み家。池畑さん、柴山さん、下山さん、KYONさん。奥にはプライベーツ延原くんも。

▲春歌のセットリスト。原曲わかりますよね?

▲Keicott嬢。なんでいつもそんなに元気なの?

▲オレのギターを抱く池畑さん。