DDF。

池畑さん宅で目覚めて、一緒に下北沢251へ。
昨日は美味しい料理とお酒を沢山頂きました。
写真は撮ってませんが、料理もこれまた鉄人なんです。
ホントありがとうございました!

そしてDDFのLIVE。
ギター持ってのステージも少し馴れてきたような気がしますが、
まだまだ修行中です。
Keiccot嬢も盛り上がって最後はポップコーンぶちまいたりしてましたね(笑)
沢山のお客さんにも声かけてもらって嬉しかった。
7月も8月もDDFやりますよ!
見逃した方は次回のLIVEで是非!
そんで久々にサンコンと再会したり、dipのヤマジくんも見に来てくれてたりで、打ち上げも当然盛り上がりましたよ。
「東京シティーは酒だらけ」と誰かが言ってましたが、そのとーり。
帰りはすごい雨。
明日はHWのリハもあるんで早く寝ないとなー。
今日こそはなー。


▲出番1分前。(写真:高橋ゆかり)

▲必死のオレ!(写真:高橋ゆかり)