明日のために最終リハーサル。

HEATWAVE最終リハーサル。
さあ、いよいよ明日は渋谷DUOでの本番。
準備万端、程度良好、みんな最高、いえ いえ Yeah
一目瞭然、一刀両断、一音入魂、いえ いえ Yeah
ってラップ調ですんません・・・。
あとはステージでどんなことになるのか楽しみです。
気合い入りすぎないように気をつけます。
もう散々関係者らのツィートやらでご存じでしょうが、
明日はパリのブランドChloéのチャリティとしての復興支援LIVEです。
会場に来られた方にはステキな写真集も無料配布されます。
そしてHEATWAVEとしては初の試み、Ustreamで生中継もやります。
まったくすごいね。
ブログとかYOUTUBEとかの出現でいろいろ個人が発信できるようになって、
最近ではTwitterfacebookとかですごいコミュニケーションができて、
Ustreamでは個人でもiPhoneとかあればすぐに一次情報を発信できるようになってる。
この先は、テレビとか新聞等のメディア以上に個人放送が世界中の出来事や異変をリアルに伝えることになるやろね。
つかすでにもうそんな風になってるけどね。
ついていけないとこもありますが、イイトコだけは利用しない手はない。
バンドのLIVEは、もちろんその場の空気を感じる事が一番楽しめる。
明日のLIVEにも出来る限り、会場に来て身体中の感覚で体感して欲しい。
今回はツアーでもなく、東京での一夜限り。
遠方の人や、日頃育児とかでなかなかLIVEに足を運べない人、
病気とか様々な理由で来れない人たち、そしてもちろん被災された人たちも、HEATWAVEを知らない人たちも、Ust中継を見れる環境であれば是非見て下さい。
据え置きカメラ一台でやるので、画質的には保証しませんが、会場でオレらとお客さんが燃え上がってるところを冷やし中華でも食いながら見て下さいね。

Ust配信アドレス
http://www.ustream.tv/channel/mlimm-vol-1
番組名は「MLIMM vol.1 」です。

では明日、お待ちいたしまーす。
いたちまーちゅ。
んがんん!

▲カメラのレンズを魚眼にしてるんです。なかなかおもろいね。

▲魚ちゃんを魚眼で。

▲かぁ〜わぁ〜い〜い〜

▲オレより先輩の池畑さんのラディック(1962生まれ)。激シブ。

▲みんなで食事タイム。スタジオ近所の激辛タイカレーを頂きました。