離破猿。

再びメンバーが集まり全体リハーサル。
今日はゲストのヤイコちゃん、おおはたくんも混ざってのリハ。
女子がスタジオにいると一気に華やかになっていいですね。
いつも男子ばかりで、まるで工業高校の部室のようなスタジオだったのが、
なんだかキラキラしてる感じがします。
ヤイコちゃんの歌も、おおはたくんのギターと歌も
バンドに爽やかな刺激をくれます。
とても良い感じ!
今日はいっぱい練習しました。
明日のスタジオで総仕上げします。
9/20の渋谷DUOをお楽しみにね!


▲池畑さんと同級生のギター(おおはた氏所有)

▲ゲストのお二人。爽やかですね〜。

▲そこにドヤ顔のおっさん乱入。

▲疲れを知らない魚タン・・・。少し抜け殻のようにも見えますが・・・大丈夫ですか?

▲これフィッシュアイなんで全員オリャー!ってやったらおもろいよ。

▲オリャーっ!・・・おおはたさん、お爺さんみたいですよ。