鍋の季節。

先日は鍋会にお呼ばれしてたので息子を伴っていってまいりました。
場所は天神のとある建築事務所のバルコニー。
以前、カレーパーティーが催された所です。
西日本新聞社の安武さんをはじめ、業種・ジャンルを超えての人の繋がり。
こういう場は大切にしたいですね。
あいにくの雨降りでしたが、肌寒かったので余計に鍋もBBQも最高でした。

▲直方から取り寄せた新鮮具材と絶品の出汁。器もすごい。

▲こちらはキムチもつ鍋。〆には韓国の乾麺で。

▲スティーヴ・ジョブズ追悼鍋会という名目でした。

▲息子はずうずうしくオフィスのデスクを占拠したり。

▲発砲したり。

▲皆さんの注目の的になったり。

▲車だったので呑めんかったのが残念。




そしてRKBラジオ祭りにも遊びに行ってきました。
ピンクリボンのブースも見学。
検診車もあってなかなかの注目度でした。
多くの方に健診していただきたいですね。

▲わたあめに並ぶ息子。

▲いきいきと働くお婆さんたち・・・って、写真では全然いきいきに見えませんね。

▲わたあめゲット。

▲取材されるピンクリボンブース。