泥酔とお弁当。

昨夜はフォトセッション。
カメラマンは巷で有名?な泥酔カメラマンのチヨリ嬢。
ドクターストップされてんのに飲んでしまうというイカレたカメラマンである。
しかし才能もあっていいカメラマンです。
チヨリ、ありがとね。


オレも昨夜は飲み過ぎて、おまけに深夜の豚骨ラーメンで少々胸焼け。
帰宅後、息子が遠足なのでお弁当を作る。
前回の猫のキャラ弁が好評だったので、今回も!と張り切って作業。
テーマはウチの愛犬ジーナさん(ゴールデンレトリバー雌14歳)。
下書き通りに作ろうと思ったが、難しすぎた!
おまけに時間もない!
結局、よくわからない弁当になってしまった・・・。
おかずをいっぱい入れてごまかしました(汗)
衝撃の写真は下に。
朝起きてきた息子が弁当を見てひとこと。
「ギター弁当のほうが良かった〜・・・」
・・・え〜〜〜!?
そうか、じゃ次回はギター弁当にする!
今度はしっかり頑張りますから(泣)
酔っぱらって作業はしませんから(涙)
毎朝お弁当を作ってる世のお母さんたちを尊敬します。
手作りのお弁当っていいよね。
作った人の愛情が手に取れる。
お弁当箱をあける瞬間のワクワク感とかもいいよ。
なんか中途半端な弁当になったけど、いっぱい食べてね。


▲フォトセッション中。


▲いっぱい撮ってくれました。




▲下絵。こんな感じで作るつもりが・・・。




▲なんじゃコレ?どの辺がジーナさん?・・・ひどい・・・(;;)
しかも小学3年生には量が多すぎたしw