新しい年。

明けましておめでとうございます。
新しい年がスタートしました。
すべてが真っさらのようで気持ちがいいですね。
元旦は久々に家族でのんびりしてました。
母ちゃんの作る絶品の博多雑煮を食いまくっておりました。
ほんとマジ美味い。世界一と思う。
いつまでも母ちゃんの雑煮を食えるように健康で長生きしてほしい。
そんな母ちゃんの正月早々の一言は
「はぁ〜・・・金は貯まらんがゴミだけ貯まるばい」でした(笑)
苦労おかけして申し訳ないす。
今以上に必死にやってみますから!
子供達とお節を食べた後、初詣にも行って身も心も引き締まりました。
初夢は見てません。
つか10年以上初夢とか見た記憶がないな。
息子(9歳)はお年玉をかき集めエレキギターを買いたいというので
地元の楽器屋さんへ。
いろいろ試奏してお気に召したのはテレキャスター
おお!いいじゃんか。
9歳にして自分の金でテレキャスターを手にするとはかっこええぞ!
ゲーム機を買うよりよっぽどいい。
今もミニアンプでPETER GUNNを練習中。
飽きなければいいけど・・・。
ちなみに息子(9歳)の初夢はオレと富士山に登った夢だったらしい。
いつか登らんといかんね。
さて、明日から東京シティーへ行ってまいります。
魂署のリハーサルも始まります。
今年もたまけん共々宜しくお願いしますね。
皆さんにとっても充実した素晴らしい一年になるように願っています。


▲お正月!最近は車にしめ縄つけてるのは見かけないですね。
意味ないと気がついたんでしょうかね。結構好きでした。

▲地元の神社に初詣。大きくないけど由緒あるこの神社、大好きです。

▲おみくじは「吉」だった。

▲最高の博多雑煮。出汁はアゴ、昆布、椎茸、ガラでとります。

▲息子が購入したテレキャスター。かっこいい。