いいスタート。

新春の東京シティーにやってまいりました。
あたりまえだけど空港は大混雑。
渋谷もいつも以上に人が多くてクラクラ。
まっすぐ歩けないんよね。
さて、新年一発目の音出しは魂署です。
都内の某スタジオにて石橋凌さんBANDのリハーサルが始まりました。
もはやこのメンバーが集結すると安心感すらあります。
お互いが音を通じて充分に交信できています。
全員でいろんなことを試しながら順調に進んでおります。
久々に指にマメができそうなくらいにベースを弾きまくりました。
たっぷり演りますんで聞き応え、見応え充分なLIVEになるでしょう。
是非期待してて下さいね。
明日は一旦、福岡に戻って別件のリハーサル。
メンバーはリクオウルフルケイスケ・西 慎嗣・梶浦雅弘・渡辺圭一。
あさってのイベント「親不孝通りNightWalker vol.6」に出演します。
そして9日には東京へトンボ返りして引き続き魂署に合流してリハ。
移動に弱いオレなので体調に気をつけんとな。
あ、9日は長男の成人式もある。
その日は東京でリハだから明日か明後日にでも息子と記念撮影くらいしたいな。
・・・そんな時間あるかな。
いや、なんとかなる。
2012年、いいスタートや!
父ちゃん今年も頑張るぞ!



▲リハーサルおっぱじめます!

▲いろいろやります。

▲スッポンの新型ギターがお目見え。

▲こちらも新型アコを試す”がまんの伊東”

▲どうみても不審者な”スッポンのカズ”

▲どうみても南米の人みたいな”まむしの潤二”

▲どうみてもコソ泥みたいな鑑識課のふたり。

PAスタッフの横瀬くんがこの日誕生日。みんなでサプライズのハッピーバースデー。

▲横ちん、おめでとう!

▲さっそくみんなでケーキを頂くの図。