The Voodoo Chain Happening Band。

1/8は一旦福岡へ戻り、親不孝通りNight Walkerというイベントに出演してきました。
オレが参加したバンドは、The Voodoo Chain Happening Band
(Vo.Key リクオ、Vo.G ウルフルケイスケ、Vo.G 西 慎嗣 、Ba 渡辺圭一、Dr 梶浦雅弘)
梶浦さん以外の3人とは今回初共演。
同級生のケイスケとは古く、21歳くらいからの付き合いですが一緒に音を出すのは初めてやった。
リクオくんもリハからの熱い歌に乗せられた。
ギターの西さんは元スペクトラムの方でオレが小学校の時に「8時だよ!全員集合!」で演奏してたのを覚えてる。
角の生えた奇抜な衣装でギターをくるくる回転してました。
リハーサルも1度だけでしたが、本番はめちゃくちゃ盛り上がりました。
まじ楽しかったなー!
お客さんも満員だったし!
沢山来てくれてありがとう。
当然打ち上げも盛り上がりまくって、朝7時過ぎまで呑みました。
その2時間後には飛行機のって石橋凌さんバンドのリハーサルのため東京へ。
さすがにシートベルトして一瞬で東京に着きました(笑)
その日は滋養強壮ドリンクを過剰摂取してなんとか乗り切りましたが・・・。
このバンド、1回こっきりではモッタイナイので、機会あれば九州限定で再結成してどっかで演りたいですね。