ハタチ。

ウチの長男坊が晴れて成人式を迎えました。
初めて授かった息子だけに感慨深い。
よくぞここまで成長したな。
感覚的にはまだ幼い感じだけど、20年ってあっという間やな。
成人のお祝いは何がいいかずっと考えてた。
オレが成人になったときに親父からもらったモノは実印セットだった。
これからオトナとして責任持って生きていけという証と感じた。
なのでオレも実印セットとスーツをプレゼントしました。
オレと同じようにアイツもいろいろ感じてくれたらいいけど・・・。
身体はオトナになってもまだまだ青いクソガキ。
これからの未来に夢を存分に膨らませて、この時代を楽しんで生きていって欲しい。
くれぐれもオレより先に死んでくれるな。
大切な息子よ。
成人おめでとう!