48年め。

坊主頭で学校帰りにタバコをふかしロックに目覚めた16歳の頃、
親父は天神でそこそこ大きい麻雀店を営んでた。
店は順調でほとんど母ちゃんに任せっきり。
親父はというと売上金握りしめてしょっちゅう中洲に遊びに行ってたな。
朝、オレが学校に行くときによく玄関で行き倒れになってる姿も何度もあった。
そのときの親父が48歳やな。
オレも48歳になった。
考えればオレも変わらず呑んだくれじゃないか。
ひょっとしたら当時の親父よりひどい飲み方してたりしてね。
血は争えんね。
気をつけましょう。


誕生日を迎え、家族・音楽仲間・友人・先輩・後輩、
Bassicを通じて出会った沢山のトモダチから腹一杯お祝いして頂きました。
感謝するとともにただただ恐縮いたします。
大切な仲間がいっぱいいることが嬉しいのです。
有り難う御座いました。


▲Bassicの看板がいつのまにか、すり替わってました。
大掛かりすぎる。


▲このバースデーソングが圧巻でした。
全5バージョンの素晴らしすぎる内容。
参加ミュージシャンは岡本雅彦、市川勝也、高木克森原光司
伊東ミキオ、武藤昭平、マグミ、矢野一成、 Keicot、大森洋平
こんだけの方々が作り込んだ5曲がこの日しか流せないとは儚い!
皆さんにも是非聞いてもらいたい!・・・
いや、聞かせられません。
Bassicでこっそりとなら・・・。


▲息子(11)もお祝いDVDにメッセージくれた。こないだのサインを見せびらかせながら。よっぽど嬉しかったんやな。

▲次男坊(18)まで!なんじゃその格好!

▲やっぱりこの方も!ご存知会長です。

▲会長の愛に溺れ死にそうです(笑)※お遊びですよ、念のため。



いい歳こいた大人達が本来の仕事を放ったらかして、こうして一銭にもならんことを全力で楽しんでいるという構図が素晴らしいです。
まさにこれぞ無償の愛。
ありがとうございました!!!!!!
感謝!シェイシェイ!サンキューベリーーーマッチ!
次は100倍返しじゃ!(時代に乗ってみた)