手作り。

BRF'15無事に終了しました。
恒例の後夜祭も終わり、泥のように寝とりました。
身体中の細胞に残る疲労感も清々しく感じています。
今年も沢山のご来場ありがとうございました!
開催間際になって出演者のエアチケットとれてなかったり、ホテル予約忘れてたり、フライヤーの校正ミスがあったりと取りこぼしが多く、迷惑をかけたりしまして個人的には情けない部分が多かった。
素人運営にも限界あるな〜と反省もしとります。
イベンターにお願いしたりプロに頼めばいろいろスムーズにやれるとは思うのですが、BRFに関しては完全なるハンドメイドさがいいと思うのです。
出演者の顔ぶれが偏ってくるのも仕方がない。
自分のつながりの範疇でしかないんだから。
それも大切な部分だと思うし。
難しいことはできなくても、楽しいアイデアを実現して形にする。
少々不格好でも手作りがいい。
真心こもったおにぎりのような感じ。
ハコを貸してくれてるVoodoo Loungeスタッフや出演者たちが率先してBRFを愉しむ。お客さんに伝わらないわけがない。
そんな全体の空気感が生み出され、前夜祭から奇跡の連続でした。
反省点もいっぱいあるけど、やって良かった。
自分もいろいろと勉強になります。
とりあえず先の事はわかりませんが、また来年開催できるように精進しようと思うとります。
BRFも終わって博多に本格的な夏がやってくる。


来てくれたお客さん!参加してくれた出演者のみなさん!Voodoo Lounge&MUSKのスタッフのみなさん!協力してくれた多くの仲間、友人たち!Bassic.スタッフ!遠くから応援してくれてたみなさんに感謝!
心からありがとう!!

Bassic.代表
渡辺圭一