小倉の夜

金曜日は渦工場にてDeeDeeFeverのLIVEでした。
最近DDF用にギターを購入しての初演奏だったけど、結構しっくりしてて良かった。ギターを抱えてのLIVEもだいぶ違和感がなくなってきました(笑)
お客さんも盛り上がってましたね。
最後は出演者揃っての大セッション。
ギターでベースをやってました。
打ち上げではタマケンレギュラーの会長や梶浦さんらとさらに盛り上がりました。
翌日は小倉FUSEにて花田裕之先輩の50歳イベント!
HW trioでの参加です。
満員のお客さんもステージもバックステージもすべて温かい雰囲気で溢れていました。
洋もバースデーケーキを運ぶプレゼンターとして大役をやらせて頂いておりましたが、裏から見ててケーブルにひっかかってケーキを花田先輩にぶちまけてしまったらどうしよう!とドキドキして見守っておりました。
しかし、花田さんとても50歳には見えませんね。
オレも50まであと5年。
あんな風にいられるやろうか。
久々に椎野さんや富雄先輩、南先輩にも会えて嬉しかった!
花田さん、50歳ほんとうにおめでとうございました!


▲本番前のテキーラマン

▲Keicot嬢とジャガーイケミ。

▲DDF&梶浦さん

▲助さん格さんとコーモン様


▲小倉到着。

▲残念ながら雨でしたが、超満員でした。

薔薇族

▲こちらも?!

▲このケーキは会長がほとんど食べていました。

▲南浩二先輩と。

▲富雄先輩と。

▲富雄先輩、完全にもう吸ってますね?

▲椎野さんと。

▲皆さんイイ感じす。

▲本日の主役、花田さんと。おめでとうございます!