岡やん登場。

最近はアーティストのブログなんだか子育てブログなんだか、
方向性もばらばら何でもありのタマケンです(汗)
街では知らないオッサンに「息子は大丈夫か?」と声かけられるし(笑)
私生活まる見えもどうなんやろと思いつつw
息子は行くところ人気者で「なんで僕のこと知っとーと?」と疑問に思ってます(笑)
ま、こんな感じでタマケンは振り幅広く続いていきますので引き続きよろしく。


先日はマモル&ザ・デイヴィスで来福中の岡やんと二夜連続で飲む。
チャンポンの話もそこそこに、楽器の話や老後の話(笑)
相変わらず深いな〜。浅そうで深いな〜。
またもやよう笑った。
岡やんの独自ギャグはいつもオレのツボ。
写真を撮り忘れたな〜。