Saturday Night Of GLITTER

小倉FUSEにて南浩二さんの追悼イベントに参加してきました。
会場には南さんの衣装やポスターなどが展示してあったり。
超満員のオーディエンスがそれぞれに南さんを偲んでいました。
鬼平さんによる開催の言葉と黙祷からはじまったこのイベント。
本当に素晴らしかった。
楽屋では南さんのご両親がおにぎりや軽食を用意してくれていて、一人一人に深々と頭を下げてる光景にぐっときたり。
出演者の皆さんもお客さんも、サタデーナイトを身体いっぱい楽しみました。
オレも人間クラブの曲を演らせてもらいました。
演奏しながら感じていましたよ。
南さんがいるような気がして・・・。
煌めきが会場中を包んでたから。