Snow to Rain。

目が覚めたら外は吹雪。
積もるかとワクワクしてたら途中から雨になって
白かった道路もシャーベットに。
息子が楽しみにしてた雪だるまを作りたかったんだけどな。
九州育ちのオレは今まで雪山に行ったことがない。
よって、スキーやスノボーなんかも人生でやった事ない。
あのガンダムみたいな靴に憧れもあります。
いつか息子たちを連れて、思いっきりスノボーなんぞを満喫したい。
ゲレンデってやつに足を踏み入れたい。
まっさらでふかふかの雪の中に息子を投げ込みたい。
リフトに乗って周りを眺めたい。
転倒した美人さんに、「お怪我はありませんか?」と助けたい。
夜になってロッジにて、「あら昼間助けて下さった方!」とディナーを一緒にすることになったりしたい。
・・・いかん、いかん。
よーし!
来年くらいには、息子ら連れて行けるようにがんばらねば!

▲バネバネマンになった息子。猫用のトンネルです。

▲最近コントラバスを購入。しかし猫たちの止まり木に。

▲外で遊ぶも、なかなか積もらない雪。