カイチョーNight! <作戦成功>。

たまけんでお馴染み、福嶋カイチョーの生誕祭が盛大に行われました。
この日の会場VooDooLoungeは会長一色。
エレベーターの中まで(笑)
ロクに宣伝も出来ず、短期間の準備でしたのでお客さんの入りが心配でしたが、そこはみんなのカイチョー。
パンパンにお客さんが来てくれてました。
多数の著名人からの祝電や花、プレゼント。
会長のバンド、190R(イクマライダーと読む)と我々が急遽集まったお祝いバンド。
笑いあり涙ありの大盛り上がりでした。
最後にはついに感極まって会長泣いてましたね(笑)
みんな準備も大変でしたが、喜んでもらってこちらも嬉しかった。
関わったすべての皆さん、来てくれたお客さん、ホントにどうもありがとう!
カイチョーを知らなかったお客さんも、会長が愛される理由が伝わったんじゃないかな。

カイチョー!
おめでとうございました!
やっぱ愛されてますねー。

▲リハ中のカイチョー。後ろの看板がブレードランナーみたい。

▲ケーキ授与。

▲チャンポニスト岡やんからもケーキが来ました!

▲コント「バンドはいいな」を披露するカイチョー。

▲ちゃげあす。

▲コントの台本を見返し中。

▲大ウケ!

▲著名人の方から。

▲打ち上げ会場もこの有様。

▲大成功ー!