46年目のMY LIFE。

今日で人生46年目に突入です。
沢山のお祝いメールや、TwitterFacebook等でのコメント、ホントにありがとうございます。
45年間、命を脅かす大きなケガや病気もなく生きてこれました。
両親に感謝しなきゃ。
もう46才なんで立派な大人です。
というか立派なおっさんですね。
もっと大人な振る舞いもせないかんです。
箸の持ち方もいい加減きっちりしないと(そっからかい!)
今更難しいかな・・・(汗)
今日一日家族からはおめでとうの一言もない。
忘れてるんかな?
さっきみんなで夕食中にしびれ切らせて
「おい、おまえら!今日は何の日かわかっとるんか!」
と、さっそく立派な大人らしくないことを言い放ってしまいまして。
長男「?・・・・」
次男「あ、そやったね。おめでと。」
三男「パパの誕生日!」
母「そうやったと?知らんかった。きゃきゃっきゃ。」
がくっ・・・。
ま、そんなもんですけどね(笑)
しかし皆さん、ホントにありがとう。
これからも、たまけん共々よろしくね。