東京下町ぶらり下車。

都内のスタジオにてDDFのレコーディング。
前日リハで1日で作った新曲も録音しました。
今回のクールでは3曲GETしました。
カッコいいです。
残りあと1曲録ってトラックダウンの予定。
何とか年内にはリリースできると思いますの楽しみにしてて下さいね。


最終日に時間が出来たのでぶらりと東京下町散策。
月島の商店街を流して築地でお寿司。
下町はいいね。
近代的な高層マンションもありますが、狭い路地とか雰囲気抜群。
隅田川のまわりも散歩してきました。
その後、地下鉄で東京スカイツリーに。
行ってみてわかりましたが、これは近くで見るもんじゃないですね。
でかすぎて良くわかりません。

▲やはり遠めで見た方がよさそうです。

▲日が暮れるとキレイ。


▲高層ビルとのコントラストもいい感じやった。


さて、明日は仙台へ乗り込みます!
LAST ZEPP SENDAI
12年間の歴史の最後を飾ってきます!
http://www.zepp.co.jp/lastzeppsendai/