連日午前様。

作業も一段落して、ここ3日ほどアルコールのほとりで肝臓をいたぶっておりました。
この一週間はよく持ちこたえました。
まだやることはいろいろありますが、少々ホッと
しています。
一昨日は久々に大森洋平&佐賀チームの打ち上げに途中参加。
最近、全国的に有名になってきてる(笑)福嶋会長も加わってワイワイ飲む。気がつけば会長らと数人で朝までコース。
翌日はあるパーティーで夕方6時から飲酒スタート。
それから梶浦さんバースデーイベントに出かける。
ステージではがまんの伊東も大暴れ。モーサムのモモにも久々再会。
いやぁ熱いライヴでした。梶浦さんの笑顔が印象的でした。
深夜からBassicに皆さん集合。
やはり朝まで爆飲。あちこちで盛り上がりました!。
同日、東京では花田さんのバースデーLIVEが。
豪華メンバーなので当然盛り上がったんやろな〜と思ってたら、
すっぽんのカズより潜入報告が届いたので無断でまんま掲載!
しかし楽しそうじゃー!オレも行きたかったー!
では写真をもろもろどうぞ。



さあて明日のタマケンは、
・息子試験中に酒を飲む
・息子また喫煙で父さん学校へ
・長男は1週間無断欠勤
の3本でお送りいたしまーす!(いたちまーちゅ)
んがんん



▲左から大森洋平左とん平、大盛りどん兵衛

▲父の日なので一緒に!(笑)

▲梶浦さん祭りのあと。




以下、すっぽんのカズより6/20、恵比寿集中捜査の報告です。

▲他にも沢山ありました。

▲リハーサル。

▲現場よりすっぽんがお伝えします。「GOT MY MOJO WALKIN'」と「可愛いアノ娘!」を捜査中です。

▲署長の歌ヂカラが半端なかった「After '45」。

▲さすらいのランナー、夜走りのヤマ。

▲アンコール。祝祭ムードはピークに。

▲打ち上げ開始。署長とダミゴエ刑事

▲禁煙の先駆者井上先輩、まさかの一服! 「打ち上げの深い時間のもらい煙草1本は問題ない」説を力説。

▲北九州度MAX!!  完全包囲されてしまったすっぽん。昭平くんってめちゃくちゃ刑事っぽいんすけど。

▲警部より、シメのお言葉。
以上です。

すっぽん刑事、捜査ご苦労!