大晦日げな!

気がつくと2ヶ月以上たまけん放置。
そしてなんと大晦日げな!
もう「あっという間!」というレベルではないですな。
40秒くらいで一年が過ぎ去った感覚です。
目まぐるしかったのか、痴呆の入り口か・・・。
ついさっき、新年のお雑煮を食べたとブログに書いた感じがします。
ここ最近書く事がなかった訳ではないですが、ついつい更新を怠けてしまいました。
もともとマメな性格じゃないのですが、Twitterfacebookに日々のあれこれをアップしてたら(マメじゃねーか)なかなかブログまで更新出来ずにいました。
たまけんもめっきり子育てブログになってて、ある知人とかは自分の子供の写真をネットに晒すのはいい事ではない等と諭されたりしました。
万が一、息子が何かに巻き込まれ被害者や加害者とかになった場合、写真も出回って子供のプライベートも何もなくなるぞ、と。
それもそうだなと思いつつ、たまけんに関してはオレ自身のための記録というか、息子らが将来に家族を持って親になった時に、オレの奮闘ぶりを思い返して笑って欲しいくらいにしか思ってなかったんですが、それならブログというより個人的な日記にしとけという話ですかね。
ま、いっか。
さて2012年も大変な一年でしたが、いろんな縁で様々なお仕事もさせて頂いて充実感もありました。
家族やバンド仲間や友人たち、仕事のスタッフのみんなや、たまけんを暖かく見守ってくれてる皆さんにも感謝です。
明日には世界最高峰の母ちゃんの雑煮が食べれます。
今日は今から息子と床屋にいく。
それから一緒に風呂に入り今年一年の家族の無事を感謝しよう。
穏やかに過ごせる一日に感謝して。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さんにとっても新しい一年が素晴らしい年になりますように。

渡辺圭一