そろそろ半世紀。

みなさんこんにちは。
久々の更新ですね。
9/25をもちまして、私もいよいよ栄光の五十代へと足を踏み入れます。
気がつけばいつのまにか半世紀も生きらえてます。
年々時間の経過も早く感じるようになり、身体の変化も受け入れられるようになりました笑。
幸い両親もまだ健在なので、大病もなくこうして生きられるのをたくさん感謝しなきゃなと思うこの頃です。


さて、50目前の私事で恐縮ですが来る9/24に天神Voodoo Loungeにて誕生日会が催されます。

岡本雅彦氏(ex.アンジー)が全面プロデュースしてくださるということで、私はなんにも内容を知らされておりません・・・。
当日まで何が行われるかもわからない。
いわゆる普通のミュージシャンのバースデーイベントとは趣向のことなるものになるということです。
これは個人的にすごい嬉しいですね。
岡本プロデューサーには2年前、Bassic.の看板をすりかえられたりと仕掛け人としては一目おいとるのですが、先日はなんと民放のテレビCMにもぶち込んできました。
あなどれん・・・。
当日が怖いです。。。

あくまで予想ですが。
噂によれば、豪華出演者の皆さんによる演奏発表会はもちろん、劇やコント、熱湯風呂など目の離せない出し物が続々あるかも!?ということですが、こればっかりは会場に来た方のみしかわかりません。
ご来場者の方々にも豪華景品がプレゼントさせるようです!(これも内容を知りましぇん)
シルバーウイーク明けのしんどい日程ではありますが、
お時間のある方は是非笑いに来てください。



それからBassic.でも毎年恒例のバースデーウィークも始まります。
イベント続きで恐縮ですが、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

渡辺圭一(49)