50年。

9月25日で50歳を迎えました。
ひたすら細胞分裂を続け50年も生きてきたかぁ。
亀みたいやなぁ。
50年となると少々考え深いですね。
子供の頃50歳というと、相当なおじいちゃんなイメージありますが、その歳になってみるとまだまだ自分は幼稚だなと実感します。
ミュージシャンの先輩方は50代60代とガンガンにROCK演ってますしね。50になってもまだまだですね。
栄光の50代。
響きがちょっと大人な感じがして少し嬉かです。


もう先月になりますが、9/24に自分の誕生日会を開いてもらいました。
元アンジーの岡やんこと、ご存知、岡本雅彦氏が全面プロデュースしたこのパーティー
自分はもちろん、出演していただいた皆さんも、
来場頂いたお客さんもすんごく楽しめるパーティーになりました。
ミュージシャンの誕生パーティーになると、だいたい本人がステージに出ずっぱりでひたすら演奏しまくりということが慣例化してる昨今ですが、今回このパーティーでは自分は皆さんの出し物を酒飲みながら笑い転げてればいいという画期的な内容でした。
おかげで楽チンで心から存分に楽しめました。
企画・演出・映像監督・総合司会と大活躍の岡やんに大感謝です。
カメラマンのチヨリから写真が届いたのでドーンと載せます。
最高の思い出です。