日々は猛烈に。

ここ最近は全く更新できてませんね。
各地でいろんな人から早く更新してください!いつも見てるんですよ!とか言われて嬉しいので、更新しなきゃなーとか思ってはいるんですが、ついつい後回しになってしまってます。
日々のなにげないエピソードは沢山ありますがFaceBookとかでちょいちょい書いてるとなかなかブログにまでは到達できなかったり。
Twiiterも連絡事項が主で最近あんまりやらなくなってきたなぁ。
たまけんもどのくらいの人が見てくれてるかわかんないけど、ちょいちょい更新しなくては。
そして気がつけばもう夏!
4月から更新止まってたし・・・。
息子(小6)も小学校最後の夏休みに突入。
通信簿を見れば、なるほどオレの息子に間違いないと再確認。
相変わらずの野球三昧で、元気に外で走り回れる姿が親としては嬉しい。
次男坊は自動車学校に通いながらバイト生活。
髪を金髪にブリーチして眉毛まで染めようとしたところ、
両眉毛がかぶれて真っ赤になってて笑った。
長男坊は横浜で働いてるようだが、全く連絡ないな。
便りもないのは元気にしてる証拠だろう。
男の子なんでなんも心配してない。
・・・まぁちょっとだけ心配やけど、何とかやってるでしょう。
親父もみるみる弱ってはいるものの、お袋の献身的な介護のおかげで顔色もいいみたい。
お袋もそんな親父が呼び出すピンポン音(ナースコールの要な物、キッチンにいるお袋を呼び出す装置)にいつも逆ギレしてはいるものの、おいしい料理を作ってくれて助かっています。
そんなオレも今年は町内会長でもあるので、近所に町費を集め回ったりしております。
7月3.4.5日のBassic Rock Fes.2014も大盛況に終わって、一緒に楽しんでくれた皆さんには心から感謝しております。
そして山笠も終わって博多の街には本格的な夏がやってきました。
渡辺家の玄関先にも蚊取線香の匂いが鼻をかすめています。
ますます暑くなってきますが、皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいね。
P.S.あ、猫二匹も元気です。


2014.夏
渡辺圭一