本気の反省。

日頃の暴飲暴食がたたり、具合悪くなって3日間ほど自宅でおとなしくしています。
アホのように食って飲んでおりましたので、さすがに胃腸が悲鳴を上げてたようです。
なので久々に自宅でゆっくりしています。
ここ3日間でおじやとお粥二杯、うどん一杯しか口にしていません。
いいことです!これを期にスマートにならねば。
ファスティングは2月に入ってから実施する予定。
おかげで死んだように睡眠とりました。
最近溜めて寝れなかったんですが、ぶっ続けで寝れました。
念のために明日、胃カメラをするんですが、
そこで大丈夫とお墨付きをもらえばまた酒が飲めます!
初体験なんでおっそろしいけどね。
優しくて美人の看護婦さんでありますように(はーと)
しかし昨夜のアジア杯決勝はしびれたねー。
屈強でガタイのいいオーストラリアとどうみても線が細い日本。
前半は押されまくりでヒヤヒヤでしたが、農耕民族が狩猟民族に勝ったような勝手なイメージ。
個人的に岡崎選手のファンなんです。
彼のがむしゃら全面のプレイに興奮します。
ホントいい試合でした。全試合よかった。
MVPは川島選手と思ったんだけどなぁ。
スポーツを見てて感動するのはそこには「本気」があるから。
スポーツしかり、音楽しかり、企業しかり、学校の先生、魚屋さんにだって本気でやってる人に心打たれます。
笑われたっていいじゃんか。
本気なんだから。