嵐の前夜。渋谷にて。

昨夜の渋谷duoでのライヴ無事に終了しました。
連休明けの普通の日(しかも雨)なのに、たくさん足を運んでくれてありがとう!
"MY LIFE IS MY MESSAGE" vol.3。
毎回サポートしてくれてるChloé、多くのスタッフには感謝です。
そして会場での募金やグッズ購入で相馬を支援協力もありがとう。
集まった金額や送金の流れ等はオフィシャルサイトに報告されると思います。
今回のライヴ。
たっぷり3時間くらいはあったかな?
オレたちも、ありったけの熱量で放出できた気がします。
ヤイコちゃんの澄み切った歌声にはうかつにもウットリしましたよ。
アクの強いコッテリなオレたちのスープに清涼感が加わった感じで。(どんな料理じゃ)いやいやすばらしい!
それから、おおはたくんのプレイも凄かったよね。
となりで演奏してたからビンビン来てましたよ。
またお二人とは機会あればご一緒したいもんです。
急遽決まったオレのDJも楽しんでくれましたか?
皆さんのおかげで素晴らしい夜になりました。
打ち上げも沢山の友達も来てくれて楽しかったです。
まぁ、良く呑んだよなぁしかし・・・。
いつものことですけど・・・。
今回はほとんど写真とれてなくて残念。
打ち上げの写真ばっかでした(笑)
誰かに写真もらったら随時載せますね。

▲獲物仕留めるために罠の手入れする池畑匠。

▲そこにまんまと子鹿が罠に・・・あ、おおはたくんでした。

▲あっという間に打ち上げ中。今回は魚タンもよく呑んでました。

▲お馴染みプロチャンポニスト岡やんを囲んでベース三人衆。なんかお笑いトリオのようですね。

▲最近涙もろすぎるダミゴエ刑事も見に来てくれました。


▲本番直前のショット。紅一点ヤイコちゃん可愛いねぇ。パクチー山口さんどこ見てんのよ。